アクセスカウンタ

Hegoooooood

プロフィール

ブログ名
Hegoooooood
ブログ紹介
Heg.
http://www.hegood.jp

岩手県は北上市で、Heg.を営んどります。
「楽しむ」事をひたすら追求の毎日。よって悪戦苦闘は自業自得。それでもめげない根性はなかなかなもんじゃな〜い?!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
− タイトルなし −
元値が100円の白菜は、まだ青々としている。 誰かの都合なのだろうか? 見切り価格で70円。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/05 00:28
− タイトルなし −
また 鳥になって飛んで行ってしまった ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/09 00:21
− タイトルなし −
いつまでたっても拭いきれない緊張と不安。 頭が爆発するくらいに考えろと言い聞かす。 時代は速い。途轍もなく速い。 何処彼処見渡す限り、有り触れた世に一石を投じることが出来得るのか。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/19 00:11
− タイトルなし −
諦めるな、考えろ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/05 23:50
− タイトルなし −
いつの時代もこうなのかもしれない。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/14 01:26
− タイトルなし −
もう、そんなに多くは望まないし、要らないって、あのひとが言っていた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/25 01:57
− タイトルなし −
「謙虚」 に、「リスペクトと感謝」 を忘れずに。 それだけ出来りゃあ、まぁまぁ上出来じゃないか。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/14 00:12

続きを見る

トップへ

月別リンク

Hegoooooood/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる